News&Topic
新着情報・お知らせ
有限会社滝沢梱包 HOME>お知らせ
2022.08.15

C100お疲れさまでした☺

こんにちは。滝沢梱包です。

C100の開催、まことにおめでとうございます☺
実は弊社も裏側で関わらせていただいており、開催中の時間帯に会場にはおりませんでしたが、SNSを通して現地の活気を感じておりました。
発想の勝利そのものの、ユニークなコスプレイヤーさんの画像にうっかり笑ってました…笑

ポジティブなエネルギーが終結する、このようなイベント会場の空気ってとてもいいですね☺

記念すべき3桁!開催に関わらせていただけて大変光栄です。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます☺☺
2022.05.20

大田区の日常

こんにちは。滝沢梱包です。

初夏の陽気というよりも、梅雨より早く夏がきているかのような気候ですね。

画像は去年の初夏に撮影し出しそびれていた飛行機(の裏側)です✈

iPhone7(7…☺)で撮影しましたがズーム無しのカメラで被写体がこれくらいの大きさで撮影できるのは地域ならではですね。

大田区で勤務し始めてから、飛行機がとても身近な存在になりました。
タイミングと方角によっては、とても近い距離で飛行機を見上げられるので、あまりできない経験かと思っています。

スクーター・バイクの大田区ご当地ナンバーのデザインが飛行機なのも頷けます。
個人的には千歳市ナンバーのような顔付き飛行機はかわいいですが、大田区ナンバーのリアリティな陰影の方がザ・飛行機!さがあって格好いいなと思います☺
と飛行機に思いを馳せながら、自称:器用のブログ筆者社員が折った鶴がこちら☺
大きさはこれくらい(露骨な器用アピール)
送り状の薄手の剥離紙を使うのがポイントです(普段は資源ごみでリサイクルしております)

羽や尾の黒い部分は、剥離紙に印刷されているラインの名残です。
手に乗せて写真を試みましたがシワシワの指紋がデカデカ写る方が気になりすぎてガムテになりました☺

こうしてみるとガムテープが…バウムクーヘンに…見えなくも…ない……?
2022.04.06

あたたかくなってきました

こんにちは。滝沢梱包です。

すっかりあたたかくなってきましたね。日が伸びて、桜も散り始めて、春がもう過ぎていくように感じています。
この頃になると、電話口で新入社員と思しき方とお話する機会もあったり、新人当時の思い出が蘇るようです。
新人時代、お取引先に優しく接して頂いたように、新人さんには春のようにあたたかく接したい…と思う今日この頃です☻
2022.01.07

あけましておめでとうございます☀

あけましておめでとうございます!滝沢梱包です。

弊社ホームページ・ブログをご覧くださりありがとうございます。

本年も変わらずご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます☀
2021.11.24

まきまき

こんにちは。滝沢梱包です。

毎年恒例のカレンダーの梱包・発送作業が始まりました。
来年度のカレンダーを見ると、年末の気配を感じます。

弊社ではご要望に合わせて、巻き状態での発送の他、平置き状態での発送も承っております。
お気軽にご相談ください!
2021.10.04

富士山

こんにちは。滝沢梱包です。
10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
といっても真夏のような厳しい暑さではないので、個人的にはこれくらいの気候が続いてくれると嬉しいなと思います。

本日のように天気がいい日は、屋上の駐車場から富士山望みながら☺

今日も元気に営業中!
2021.09.13

リニューアル後の初投稿☺

こんにちは。滝沢梱包です。

この度、ホームページをリニューアルし今月より公開となりました!
弊社作業着の色味に基づいて、紺色をベースにした、今風のホームページになっております。
リニューアル時のデザイン変更は担当者の趣味で、堅実かつちょっとかわいい仕上がりです(^^)

さて、真夏の暑さが過ぎた今頃から、弊社は一足先に毎年恒例の来年度カレンダー発送が始まります。
この時期がくると年末を意識し始めますが、あっという間にすぐ年末年始を迎えそうです。

毎年数千件にもなるカレンダー発送もお手の物!丸めた状態の発送から平置き状態の発送まで対応しております。
ご相談・ご依頼はお気軽にメールフォームか、ホームページ記載の電話番号からどうぞ!

今後とも滝沢梱包をよろしくお願いいたします。
2021.09.01

有限会社滝沢梱包のホームページをリニューアル致しました。

この度、有限会社滝沢梱包のホームページをリニューアル致しました。
ご依頼、お問い合わせお待ちしております。